<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

>>>四季菜ホームページ
>>>四季菜ショッピング

5月20日(木)、東京原宿の 「さくら亭」 という もんじゃ焼きとお好み焼きのお店で、番組制作会社の社長と食事をしました。この社長とは、昨年から大変なにかとお世話になっているのですが、ガイアの夜明やカンブリア宮殿他、各局の番組を制作している凄い人です。
そして、その席に同席されたのが、『女優の 木ノ葉のこ さん』 でした。
「あの人は今」という感じですが、今でも昔と変わらず、若々しく可愛らしい方でした。話をしていても、大変おもしろく、ちょっと天然ボケのところが、また良いところで、なんとなく独特な雰囲気をもった人でした。
皆さんも気になると思いますが、今、何をしているかというと、一人芝居の舞台女優として活躍されているそうです。
是非、皆さんも、舞台を見に行って、応援してください。
今回の席には、その他、芸能プロダクション代表の 杉真里さん(この方もきれいな女性です)と芸能プロダクションのプロデューサーの方も同席され、とてもにぎやかな、楽しいひと時をすごしました。
それから、「さくら亭」の料理も美味しかったですよ。皆さん是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。このお店に行くと、他にも面白い発見があります。

< 木の葉のこ さん (ちょっとピンボケしてしまいました) >
c0110298_1712694.jpg

[PR]
by Shikisai_agri | 2010-05-21 17:02 | 四季菜の周辺
>>>四季菜ホームページ
>>>四季菜ショッピング

5月15日(土)9:30分から放送された、YBSテレビ 「週末仕掛人ヤマナシプロデュース」 に、生放送で四季菜が登場しました。
生放送は、NHKの「おはよう日本」以来、2度目の経験でしたが、改めて、「生放送は大変だな」と思いました。
朝6時過ぎからスタッフの方が準備を開始。8時頃からリハーサルを数度行い、そして、本番。生放送の場合、時間との勝負となるので、なんとなくアセッテしまいました。
本番は、最終リハーサルとは少し違うアナウンサーとのやり取りとなりましたが、それはそれで、生放送の面白いところであったと思います。

<村松アナウンサーと中継車をバックに>
c0110298_1645793.jpg


<ロケの様子>
c0110298_1663337.jpg

[PR]
by Shikisai_agri | 2010-05-21 16:10 | 勝沼ファーマーズマーケット
>>>四季菜ホームページ
>>>四季菜ショッピング
>>>四季菜 【TOMATO-KAN】 【JuiceBar】 ご案内
>>>四季菜 Katsunuma Farmer’s Market 施設案内

『 四季菜JuiceBar 』のオープン記念として
(平成22年5月31日まで)

JuiceBar(ジュースバー)で
≪無添加100%トマトジュース(カップ)300円≫
≪トマトジャムバニラ 400円≫
≪かぼちゃジャムバニラ 400円≫
のいずれかの商品を購入し
このブログを見た お客様に限り
1商品購入に付き1枚
『 四季菜TOMATO-KAN 』で販売している
四季菜が栽培したトマトの1割引購入券
をお渡しします。
【四季菜のブログを見た】と必ず申し出てください。
尚、この割引券は、TOMATO-KANにてトマト購入と同時に提出いただいた場合のみ対象となります。割引券の提出前に購入したトマトは(当日であっても)、割引できません。また、トマトまとめ売り1000円の商品がありますが、こちらも対象外となりますので、ご注意ください。


c0110298_1912278.jpg

c0110298_19262597.jpg
トマトジャムバニラ

お す す め
絶品スイーツ!!
なんともいえない
美味しさ

四季菜オリジナル
トマトジャムをトッピング

[PR]
by Shikisai_agri | 2010-05-06 19:46 | 勝沼ファーマーズマーケット
四季菜ホームページ  四季菜ショッピング

めざましテレビのNIPPON「わんだFOOD」(世界一美味しい日本のとれたて食材を使ったワンダフルなFOOD「わんだFOOD」を紹介するコーナー)で、四季菜のトマトが2月1日の登場に次いで、本日(平成22年5月3日)、2回目の登場となりました。
今回は、ゴールデンウィークにちなんで、『ゴールド』のもの。
ということで、サフランライス、卵、黄色いパプリカ、そして、四季菜のトマト 『フルーツゴールド』(山梨県勝沼産として紹介) をふんだんにちりばめた、ゴールデンパエリアが作られ、試食されました。
また、 『フルーツゴールド』 をそのまま丸ごとパクリと生食で試食され、味わい深い美味しさが紹介されました。
このコーナーの出演者の言葉のやり取りが ≪ コーヒーは毎日ガブ飲み。(ブログ) ≫ で紹介されています。

『昔なつかしい味わいで、甘さと酸味のバランスが絶妙』 な四季菜のトマトを、是非一度、皆様も味わって下さい。番組で紹介された、ぜいたくトマトとフルーツゴールド以外にも様々な品種のトマトがあり、いろいろな味を楽しめます。山梨県甲州市勝沼町の 『四季菜TOMATO-KAN』 でお待ちしています。
[PR]
by Shikisai_agri | 2010-05-03 18:29 | 勝沼ファーマーズマーケット