人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 四季菜ブログ


by Shikisai_agri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトとは何にも関係なく・・・

こんばんわ!今日は農場とは な~んにも関係のないショットです・・・006.gif
先日20日にお休みいただき、リフレッシュのつもりで静岡の某サーフポイントに行って来ました。

台風の波も落ち着いたころだったので、バックに写る波をご覧いただけば分かるのですがとってもおだやかでしたよ。
波の大きさはサーファー連中で言うところの「股~腰サイズ」でした。
トマトとは何にも関係なく・・・_c0110298_18103895.jpg


サーフ中のショットがないですが・・・そこはご勘弁いただきまして〔汗〕

まぁ・・だけど・・私ももうオヤジサーファーなのですぐに息があがってしまい1時間ほどで
軽く1杯でした!
トマトとは何にも関係なく・・・_c0110298_18141134.jpg


日中はまだまだ残暑058.gifが厳しいですが、朝夕はだいぶ冷え込んでまいりました。
皆様体調を崩さぬように、 私共四季菜の所在地、山梨県勝沼に行楽がてら遊びに来てくださいね!
by Shikisai_agri | 2013-09-22 19:20 | 農園の日常