人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 四季菜ブログ


by Shikisai_agri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人 『 あの人は 今 』

>>>四季菜ホームページ
>>>四季菜ショッピング

5月20日(木)、東京原宿の 「さくら亭」 という もんじゃ焼きとお好み焼きのお店で、番組制作会社の社長と食事をしました。この社長とは、昨年から大変なにかとお世話になっているのですが、ガイアの夜明やカンブリア宮殿他、各局の番組を制作している凄い人です。
そして、その席に同席されたのが、『女優の 木ノ葉のこ さん』 でした。
「あの人は今」という感じですが、今でも昔と変わらず、若々しく可愛らしい方でした。話をしていても、大変おもしろく、ちょっと天然ボケのところが、また良いところで、なんとなく独特な雰囲気をもった人でした。
皆さんも気になると思いますが、今、何をしているかというと、一人芝居の舞台女優として活躍されているそうです。
是非、皆さんも、舞台を見に行って、応援してください。
今回の席には、その他、芸能プロダクション代表の 杉真里さん(この方もきれいな女性です)と芸能プロダクションのプロデューサーの方も同席され、とてもにぎやかな、楽しいひと時をすごしました。
それから、「さくら亭」の料理も美味しかったですよ。皆さん是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。このお店に行くと、他にも面白い発見があります。

< 木の葉のこ さん (ちょっとピンボケしてしまいました) >
芸能人 『 あの人は 今 』_c0110298_1712694.jpg

by Shikisai_agri | 2010-05-21 17:02 | 四季菜の周辺