人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社 四季菜ブログ


by Shikisai_agri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めざましテレビ NIPPON「わんだFOOD」

四季菜ホームページ  四季菜ショッピング

めざましテレビのNIPPON「わんだFOOD」(世界一美味しい日本のとれたて食材を使ったワンダフルなFOOD「わんだFOOD」を紹介するコーナー)で四季菜のトマトが使用されました。(平成22年2月1日放送)
この日は、甲州ワインビーフと勝沼産ぜいたくトマトと八ヶ岳卵を使用してできたトリメシ(トリプルメシ)で、ワインビーフぜいたくロコモコが作られ、試食されました。
この、勝沼産ぜいたくトマトが、四季菜のトマトです。

このコーナーの詳しい言葉のやり取りが ≪ コーヒーは毎日ガブ飲み。(ブログ)≫ で紹介されています。

>>>めざましテレビ NIPPONわんだFOODは、こちらから。
by Shikisai_agri | 2010-04-02 17:56 | 農園の日常